2015/01/01

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
 

2 件のコメント :

  1. 謹んで新年のごあいさつを申し上げます
    今年は、強い寒気の流入で荒れ模様という予報と、午前2時現在の福王山の天気から、予定を国見岳から入道ヶ岳に変更して初日を拝んできました。

    地平線の雲と頭上の雲との間から昇る金色の太陽と、時折横切る雪脚の氷のプリズムが織りなす彩り ~サンピラー、彩雲、幻日、雲そのものの輝きや光のにじみ~ がめまぐるしく変化し、たった10分足らずでしたが堪能させて頂きました。

    平成27年がいい年でありますように
    皆さまのご多幸をお祈り申し上げます

    今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。
      昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。  今年もよろしくお願いします。
      新年早々荒れ天気予報で目がさめましたのが7時前でご来光には出遅れました。 知人の錫杖ケ岳のご来光の写真は奇麗で、白米城跡からのご来光も期待はしていなかったのに初日を見れ幸運だったと聞きました。 
      3日は藤内小屋恒例の餅つきで嶽不動さんに初詣にいきました。
      今日も前尾根は雲の中でお正月の御在所岳は思わしくありませんでした。
      寒気が強くアイスが大賑わいでクライマーはよい門出のようです。

                                     いのうえ

      削除

お気軽にコメントください