2014/05/07

藤内小屋 春のイベント告知

先日、盛況のうちに無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
また次回のイベントの際にもぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

先日もお知らせいたしましたが、
5月24日(土)〜25日(日)の2日間にわたり
山小屋宿泊体験&トレッキングイベント「ヤシオ尾根の花を訪ねて」を開催します。

土曜日は藤内小屋に泊まっていただき、
翌日曜日はヤシオ尾根のトレッキングを楽しんでいただくプランです。
トレッキングにはボランティアガイドが同伴いたしますので、
登山初心者の方やファミリーの皆さまもお気軽にご参加ください。
また、山小屋に泊まった経験のない方々は、
是非この機会に“山小屋体験”してみてください!

募集の締め切りは5月20日(火)を予定しておりますが、
15名の定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。
(現在、6名様よりご参加のご予約をいただいております)
参加ご希望の方は、お早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。


【準備するもの】
帽子
タオル・手ぬぐい
動きやすい服 
 綿製品は汗が乾きにくいので、化繊の服がベターです
 ジーパンは汗をかくと動きにくくなるので、ジャージなどが最適です
薄手の長袖の服(予備として/綿以外のもの)
ウインドブレイカー(上下セパレートの雨合羽がベストです)
手袋(軍手でOK)
はき慣れた運動靴
リュックサック
着替えの服(トレッキング後、湯の山温泉などで日帰り入浴ができます)

※食事(夕食、朝食、トレッキング用のお弁当)は藤内小屋で用意いたします。
※トレッキングの際、お茶1本は藤内小屋で用意しますが、
 登山口から藤内小屋への道中にも水が必要となりますので、
 各自ご用意ください(500mlペットボトル程度で大丈夫です)。
※アメやチョコレート(溶けにくいタイプ)などの甘いもの(エネルギー補給)。

その他、服装や持ち物なので分からないことがございましたら
お気軽にお尋ねください。



0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください